新米ママ、女子力を取り戻す

初心者ママブロガーが綺麗になるために奮起する

【実録!】ハシカン風カラーコンタクト買いました!【レビュー】

ド級の初心者ブロガーなちこ(@nachi_4121)です!


先日、ハシカン風カラーコンタクトを購入したものが届きましたのでレビューしていこうと思います!

f:id:nachi_co:20190201121133j:plain

ハシカン風カラーコンタクトとは?

ハシカン風カラーコンタクトとは、「千年に一人の逸材」と言われる橋本環奈さん風の目元になれるカラーコンタクトです。

f:id:nachi_co:20190201123614j:plain

橋本環奈さんといえば、色素が薄くハーフのような顔立ちでとっても可愛いですよね!
私も、生まれ変わったら橋本環奈さんになりたいくらい大好きです!

橋本環奈さんの目は「明るい茶色」だけでなく、黒サークルの縁がしっかりあります。
ネット上で一番橋本さんの目元に近ずけると噂のカラコン「i-DOL」ROZE です。

販売先・コンタクト詳細

i-DOL  ROZE
◇枚数:1枚入り(1箱)
◇使用期限:1年
◇DIA:14.0mm/BC:8.6mm

f:id:nachi_co:20190201124523j:image


購入したカラーは「ベージュブラウン」です。

f:id:nachi_co:20190201124554j:image

 
箱にもしっかり印字してありますが、メイドインコリアです。
また、1YEARものです。

f:id:nachi_co:20190201124601j:image

1ケースに片目分のみ入っていて、購入するときは両目1SETで購入可能です。

購入先ページはこちら↓

www.mitunolens.com

こちらの商品以外にも、たくさんのカラーコンタクトをお取り扱いしています。
現状、このカラコンを日本で購入するにはこちらのページからが一番わかりやすいかと思います。

1/24の夜にネットで購入し、届いたのは1/31でしたのでちょうど1週間程度で届きました。
海外からの発送としては上出来ではないでしょうか?
ちなみに銀行振込で購入しました!

着画レビュー

それでは、早速つけてみた感じをレビューしていきたいと思います。

その前に、まずは何もつけていない裸眼の状態です。
明るさ調整などはせずに、太陽光のみで撮影しています。

朝、急いでアイラインを引いたままなのでガタガタですみません😅

f:id:nachi_co:20190201124638j:image


次に、参考程度に普段私が使用しているカラーコンタクトの着画も載せていきます。
ぜひハシカン風カラコンと比べてみてください。

f:id:nachi_co:20190201124706j:image

普段使用しているのは、「キュートビュー1」です

◇枚数:30枚入り(1箱)
◇1日使い捨て
◇DIA:14.0mm/BC:8.6mm

わたしが使用しているカラーは「brown」です。

購入ページはこちら↓

f:id:nachi_co:20190201124711j:plain

コンタクトだけで見るとこのような色味です。
濃いブラウンで縁どられています。
 
着画はこちらです。

 

f:id:nachi_co:20190201124646j:image
この着画も裸眼同様に明るさの調整はなく、太陽光のみで撮影しています。
太陽光に当たると結構明るい茶色に見えますが、室内でつけている分にはそこまで明るくは見えないかと思うので日常使いでも浮かずに使用できるかと思います。

 

そしてハシカン風カラコンの色味はこんな感じです。

f:id:nachi_co:20190201124803j:plain

普段使用しているキュートビューに比べると、結構明るい色味のブラウンに黒の縁取りで明暗の差がはっきりしていますね。


着画はこちらになります。

f:id:nachi_co:20190201124759j:image

今まで同様、明るさの調整はなしで太陽光のみで撮影していますが、今までに比べるとかなり明るい印象ですね。
全体の顔の印象もかなり変わりました。

 つけてみた感想

実際つけてみると、確かにかなり明るいので目元だけでみると橋本環奈さん風に皆えくもないです。
ですが、個人の感想としてはやはり日本人向けではないような気がします、、、
目元だけが浮いてしまっているようなイメージです。

もっと合う化粧をすれば良いのでしょうか、、😅?

目元だけ似せようとしてもやっぱり、橋本環奈さんにはなれませんね。
次はベースメイクやアイメイクなども橋本環奈さんに寄せてブログをアップしてみようと思います!

 

それでは