新米ママ、女子力を取り戻す

初心者ママブロガーが綺麗になるために奮起する

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【実録!】1週間で二重幅は広げられるのか?!【やってみた4日目】

こんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこ(@nachi_4121)です! nachi-co.hatenablog.com 一週間チャレンジの4日目の中間結果報告です。 なんだか写真の撮り方が今までより暗く、そしてドアップがしんどいですが 二重幅はとーーーってもきれいになっていま…

【YouTube】簡単に編めるニット帽動画紹介します!

みなさんこんばんは!超ド級の初心者ブロガーなちこです! そろそろ本気で冬ですね! 先日、友人の息子くん(10ヶ月)にむけてニット帽を編みました。 かぎ針編みで、縄編み風ニット帽なのですがその時に参考にした動画がとっても分かりやすかったので紹介しま…

【実録!】1週間で二重幅は広げられるのか?!【やってみた2・3日目】

みなさんこんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこです! さてさて、週末から始まりましたこの企画です。 まずは2日目の中間結果報告です。 外出予定なので、カラコンしてますがそれ以外はすっぴんです。 初日同様にやはり元からの二重線が強いです。 黄色…

【報告】Twitter始めてみました【アクセス数増やしてみたい】

みなさんこんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこ(@nachi_4121)です! 名前の後ろにTwitterのリンクを貼ってみました。 どうでしょうか?なんだかブロガーのようでちょっと嬉しいです! もともとTwitterは4つほどアカウントを持っていたのですが、ブログ…

【実録!】一週間で二重幅は広げられるのか?!【やってみた1日目】

みなさんこんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこです! 昨日アップさせていただいたこちらのブログ! nachi-co.hatenablog.com 早速、昨日一日の中間結果報告といきましょう! まずはアイプチ前の目です。 ビフォー そして、こちらがアイプチ後の(本日朝…

【実録!】一週間で二重幅は広げられるのか!【やってみよう】

みなさんこんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこです! 先ほど目頭切開についてのブログをあげましたが、 nachi-co.hatenablog.com わたしの目頭切開したい理由は、二重幅を広げたい!ということもあるのです。 もともと二重なのですが、幅が狭くて目頭に…

【整形】目頭切開のメリット・デメリット

こんばんは!超ド級の初心者ブロガーなちこです! 突然ですが、わたしは今とても目頭切開に興味があります。 よくみるとこのパーツの形が嫌だな〜とか、もっとここがこうだったらな〜って思うことって女性の方なら一度は経験あるかと思います。 わたしは、鼻…

私なりのパニック障害との付き合い方

こんばんは!超ド級の初心者ブロガーなちこです! 近頃寒さが急に強まって来てみなさん体調崩してませんか? わたしはもともと持っていた、軽度のパニック障害が顔を出し始めました、、、 ん??寒さと、パニック障害って関係ある??って思う方もいるかもし…

Amazonアソシエイトが不合格だった件。

こんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこです! この度、わたしくは恐れ多くもAmazonアソシエイトに登録申請をしました!! そして、、、 見事に不合格でした!!!!(笑) 理由としては、 現段階ではコンテンツが少なすぎて必要な審査ができませんでした…

わたしのプロフィール紹介します!

こんにちは、超ド級の初心者ブロガーなちこです! ブログを開設して早一週間とちょっと・・・アバウトです。 まだ記事三つしか更新してないよう! そうなんです、、、 雑記ブログを目指しているわけではないのですが、みなさんに有益なブログを更新しよう!…

これから食べたいあったか鍋レシピ10選!激ウマ鍋を厳選

こんばんは!超ド級の初心者ブロガーなちこです! 10月に入り肌寒い季節になってきました。 今回は、冬の定番のお鍋レシピを厳選して紹介していきます。 全てクックパッドのつくれぽ1000以上のレシピに絞ってご紹介していきます。 材料の少ないものか…