新米ママ、女子力を取り戻す

初心者ママブロガーが綺麗になるために奮起する

【実録!】1週間で二重幅は広げられるのか?!【やってみた2・3日目】

みなさんこんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこです!

 

さてさて、週末から始まりましたこの企画です。

まずは2日目の中間結果報告です。

 

f:id:nachi_co:20181029102538j:image

 

外出予定なので、カラコンしてますがそれ以外はすっぴんです。

 

初日同様にやはり元からの二重線が強いです。

f:id:nachi_co:20181029102513j:image

黄色・・・元の二重線

青線・・・アイプチの二重線

 

目頭あたりは比較的二重線がつきやすいですが目尻に向かうにつれて線がつきにくいです。

これはわたしのまぶたの問題なのか、、

アイプチの下手さなのか分かりませんがそもそもアイプチの際に目尻側がうまく線が付けられないです…

 

そしてその日の調子なのか、アイプチ線が前日よりも薄くなってます。

 

最終執着地点としては目頭側が青線で、目尻側が黄色線くらいになれば良いかな〜?と思っています。

 

 そして、この日は丸一日外出していたのですが、やはりアイプチ線は持たず。。。

 

アイプチ期間:7時〜19時半

総アイプチ時間:12.5時間

 

そしてこの日の夜、、、

帰宅してからアイプチするの忘れて寝てしまいました、、

 

なので、本日3日目の朝はもう通常運行の元の二重線です。

今からまた、アイプチ頑張ります。

 

それでは。