新米ママ、女子力を取り戻す

初心者ママブロガーが綺麗になるために奮起する

【実録!】一週間で二重幅は広げられるのか?!【やってみた1日目】

みなさんこんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこです!

 

昨日アップさせていただいたこちらのブログ!

 

nachi-co.hatenablog.com

 

早速、昨日一日の中間結果報告といきましょう!

 

まずはアイプチ前の目です。

 

ビフォー

f:id:nachi_co:20181028105721j:image

 

そして、こちらがアイプチ後の(本日朝一)の目

 アフター

f:id:nachi_co:20181028105744j:image

 

写真では分かり難いかもしれませんが、アイプチの跡がうっすらとまぶたについていて初日から順調な滑りだしかと思います。

 

 

f:id:nachi_co:20181028105827j:image

 

黄色ライン・・・もともとの二重線

青ライン・・・今回のアイプチしたライン

 

ただ、やはり一日目なので顔洗ったりなんだりしていると元の二重幅になったりならなかったりでした。

 

アイプチ期間:12時〜20時と0時〜6時半

総アイプチ時間:14.5時間(内5時間は睡眠)

 

昨日の時間としては、こんな感じですね。

おやすみということもあり結構長い時間アイプチをしていたのでそこそこ跡がついたように感じます。

 

 

まだまだ不安定な跡で、すぐ元の二重になってしまうので今後の課題はいかにして元の二重線よりも強い二重線にするか。

というところでしょうか。

 

それでは、本日も続けてアイプチ検証続けてまいります!!