新米ママ、女子力を取り戻す

初心者ママブロガーが綺麗になるために奮起する

【実録!】一週間で二重幅は広げられるのか!【やってみよう】

みなさんこんにちは!超ド級の初心者ブロガーなちこです!

 

先ほど目頭切開についてのブログをあげましたが、

 

nachi-co.hatenablog.com

 

わたしの目頭切開したい理由は、二重幅を広げたい!ということもあるのです。

 

もともと二重なのですが、幅が狭くて目頭に向けてどんどん狭くなっているので広い平行幅で二重を作りたいな〜と思っていたんです。

ですが、整形はなかなか現実的ではないので、、、

 

今回は、一週間アイプチだけをしてどれだけ二重幅を広げることができるのか!

試してみたいと思います。

 

条件は下記の感じです。

 

① アイプチをするのは家にいる時間のみ

② アイテープではなくノリのタイプを使用する

③ それ以外のまぶたマッサージなどをしない

 

はい、これだけです。

平日は帰宅してから寝るまで、なかなか時間は取れなさそうではありますが、一週間毎日続けてやってみます。

 

早速、本日から開始でございます!

 

まず、もともとの目!

 

f:id:nachi_co:20181027123151j:plain



  

シミ、そばかすがすごかったのでそこだけ修正しました(笑)

それ以外はどすっぴんです。

角度によって多少変わる部分もあると思いますが、まずはこれです。

 

二重の幅ですが、突然欲張って広めにアイプチをすると三重のようにシワが多く入ってしまうので(まぶたの皮が薄いんでしょうか、、)

この一週間は欲張らず、結果がわかる程度の幅に設定したいと思います。

 

明日の朝にどうなっているのか再度写真を撮ってブログにアップしたいと思います。

 

 

それでは、一週間チャレンジスタートです!!