新米ママ、女子力を取り戻す

初心者ママブロガーが綺麗になるために奮起する

マイお題作成しました!本当に気になるので回答求めます【ブログ運営】

お題「日中に家にいるときの服装」

 

ド級の初心者ブロガーなちこ(@nachi_4121)です!


\マイお題を作成しました。/

「日中に家にいるときの服装」

気になり出したら、止まりません。

 

f:id:nachi_co:20190209101001j:plain

私は普段、普通のパーカーと短パンで寝ています。
なので、休みの日家にいるときは日中も着替えずそのまま。。。
完全ズボラなので、わざわざ着替える必要がない場合は着替えません。

だけど、ふと思ったんです。
今まで何も気にせず宅配便とか出てたけど、、、

 

もしかしてすごいズボラに思われているんではなかろうか😭😭?!?!?!?!

パジャマじゃないだけマシだけど、どっからどう見ても部屋着。
 THE✩部屋着

やっぱり、外に出る予定がなくてもある程度見れる服装に着替えるべきなのでしょうか?

でも、室内でデニムとか外着とか着てるとなんだかゆっくりだらだらできなくないですか?

うーん、、、😟
みなさんどうされてるんでしょうか?


本当に気になるので回答いただけると嬉しいです!!


それでは!